書海社同人選抜展はもうすぐ開催

来る9月29日より、銀座鳩居堂画廊にて書海社同人選抜展が開催されます。
書海社の中でも、同人の資格を持っている人しか出品できない展覧会です。
まさか自分がここに出品できるとは、ちょっと想像していませんでした。
鳩居堂といえば銀座の一等地ですから、今更ながらに、こんな格調高い画廊に自分の作品を展示できるなんて、ちょっと緊張します。
作品自体は小さなものですが、画廊の格調に負けないで見映えがしてると良いのですが、こればっかりは、その場に行って見ないと分かりません。
銀座という土地柄から、いろんな人に見てもらえると、とても嬉しいです。

改めて、会場、会期は以下の通りです。

  • 【会期】

   平成27年(2015年)9月29日(火)~10月4日(日)
    11:00~19:00  ※ただし、最終日は、17:00終了 

  • 【会場】

   東京鳩居堂画廊 (銀座鳩居堂の3,4階)
    東京都中央区銀座5丁目7-4


※ 私は10月1日は当番で会場にいます。

コメント