第67回 台東書道展は開催中です

本日7/27より、第67回 台東書道展が始まりました。

昨日はあいにくの雨でしたが、諸先生にお集まりいただいて、陳列作業を行いました。
展覧会は毎年のことながら、作品は異なるので、陳列作業はいつだって試行錯誤になってしまいます。
とはいえ、諸先生のお力により、見応えのある会場ができました。
今年は小作品のコーナーがあります。
本流の作品に対し、ちょっと遊びの要素も交えた作品も、小さいとは言え見応えは負けていません。
諸先生がどんな風に書の世界で遊んでいるのか、先生毎に見比べてみるのも面白いと思います。

会期は7/27~8/3、開場時間は9:30~17:30です。
ただし、最終日は15:00までです。
皆様のご高覧賜りますよう、お願い申し上げます。

コメント