Blogのデザインを変えてみた

ふと思ったのだけれど、このブログのデザインは当初作った時のままだった。
頻繁に更新できていないし、参照回数もそんなに伸びていないけれど、たまには変えてみるかと、ゴールデンウィーク中に手を入れてみた。
今までは時系列に記事が連なっているだけだったけれど、恐らくタブレット端末やスマホに対応したデザインにしてみた。
あと、書関連の話題ばかりでも、なかなか記事が増えないので、ちょっと別のことも書いてみようかと考えている。
とはいえ、もう一つのブログで音楽やパソコンやスマホアプリの話をしているので、こちらでは本か旅の話だろうか。
まだ検討中なので、そのうち気が向いたら書いてみようと思う。
写真は、最近、つい買ってしまった赤べこ。
特に記事との関連はない。


コメント